登山の目標:振り返り☆

随分とご無沙汰しました!

 

が、その間にも少しずつ登山を楽しんでおりました♪

 

さて、このブログを始めた当初の目標がこちら!

(2018.4)

 

1.アルプスと呼ばれる山に登る!

2.雪山登山!

3.海外の山に登ってみる!

 

さてさて、2年以上経った今。

結果はいかに?!!

 

1.アルプスと呼ばれる山に登る!

達成しました!

初アルプスは南アルプス鳳凰三山でした!

その他、立山八ヶ岳甲斐駒ケ岳仙丈ヶ岳、白馬岳、美ヶ原、霧ヶ峰に行きました!

 

2.雪山登山!

→こちらも達成しました!

ブログにも書いた日光白根山、上州武尊岳、谷川岳八甲田山などに行きました。

 

3.海外の山に登ってみる!

→これも達成しました!

スイスに行った際に、ブライトホルン(4,164m)に登頂!

また、パタゴニアのフィッツ・ロイ周辺のトレッキングもしました♪

 

ぬおー!!!

 

なかなか、目標を達成できないCOCOにとっては快進撃でございます(笑)

 

全ての目標クリア!!(わ〜い♪)

 

また、個別の登山活動については別途綴っていきたいと思います。

 

さあ、次なるステップをまたここに記しておきますか!

 

今年は、コロナ流行があったり、

自身の妊娠が発覚したことによりお山はどんどんと遠ざかっておりました(涙)

 

しかし、ここで諦めたわけではありませんよ!

 

登山は私にとって一生続けたいことなので、

今はちょっとした休息期と思う事にしています。

 

今後の目標

1.我が子と一緒に登山する!

2.日本百名山50座を達成する!

3.オリジナルの美味しい山ご飯を開発して家族で楽しむ!

 

うへへへへへ〜

 

ちょっと想像しただけでも、ニヤけてまいりました(^^)

 

ということで、

来年はBaby誕生の年なのでなかなかお山に行くのは厳しそうですが、

どうにかできないか模索したいと思います♪

 

それでは!